2ntブログ
パンスト・タイツを愛する男のブログです
パンスト・タイツを愛する男のブログです 僕や彼女のパンスト画像を貼っていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の黒タイツ
日曜日は黒タイツ履いていましたが、やはりムズムズしてオナニーしてしまいました
オナニー前の画像です166.jpg
えんじのパンスト オナニー編
パンストの穴がぼろぼろになってしまいました161.jpg
162.jpg
163.jpg
164.jpg
165.jpg
今日の四足 えんじのパンスト ノーマル編
あつとさんこんにちは あつとさんはカラータイツ系が好きなんですね 
僕はカラーのパンストやタイツ持ってますけど、最近は黒や白が好きになってきました
歳取ると趣味が変わるんですね メルアド作っときますね157.jpg158.jpg
159.jpg
160.jpg

今日の一足 黒パンスト
パンストには毛がじゃまですね156.jpg
ピンクタイツ オナニー編
60デニールのピンクタイツ
タイツの中で射精してしまいました153.jpg
154.jpg
155.jpg